らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日、内山、河野世界戦!

イメージ 1

 今回のダブルタイトルマッチ出場の4名!

イメージ 2

 その記事の内容です。

イメージ 3

 内山選手、減量の方は大丈夫かな?

イメージ 4

 山崎照朝さん(元極真空手世界王者)も太鼓判!

イメージ 5
イメージ 6

 ベルト、勝手に触られたらむかつくやろうなぁ~

 「ベルトは世界チャンピオンになってから触るもの!、自分はずっと触らなかった」
 
 この内山選手の言葉は重い。

 オイラも、最初の頃はそんなこと考えてて、井岡さんのWBCベルトを先輩が巻かしてもらってるのを

見て、堪えたモンである。

 しかし、いつの間にかそんな気概もなく人のベルト平気で巻くようになってたな(笑)

 まぁ、井岡さんのベルト巻かなかった時は自分でなんか勘違いしてた時期やったんやろうな。

 だって、世界チャンピオンになるためにボクシング始めたんちゃうんやから(笑)

 でも、一時期は、なれるとかなりたいとか思ってたのが今更思い出しましたわ。

 多分、プロテスト受かってから二戦目でKO負けする時ぐらいにそんな気持ちがあったような気がす

る。

 二戦目でKO負けしてそういう気持ちが全部ぶっ飛んだんやろうな・・・

 二戦目で挫折って早いよな~(笑)

 前のめりに倒されて記憶がぶっ飛んだんやけどついでに、自分のプライドもぶっ飛んだんやな・・・


イメージ 7

 河野選手、どうなんやろ?

 頑張ってもらいたいですな。

 名城選手との試合、勝ちでも良いような内容だったんでこのチャンスをものにしてもらいたいですわ。

 もう、一つ話題を。

イメージ 8

 WBA,なめてますな・・・  

 前言、撤回するぐらいやったらもうちょっとじっくり話し合ってから発表せぇや! 

 もしかしたら、金を取るために先に発表して、石田陣営を焦られただけかもしれんけどな。

 それやったら本当に汚いやり口やな。 

 WBA非営利団体のはずなんやけど、こういうやりクチは、企業というよりヤクザやで・・・

 そうじゃなくて、抗議によって決定を覆したんやったらそれはそれで何のための統括団体かわからん

し・・・ 

 もう、しっかりした団体に戻ることはないんやろうな~



イメージ 9        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 10

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ