らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

実写「あしたのジョー」劇中姿公開!

 山P&伊勢谷友介の実写版「あしたのジョー」の劇中の姿は公開されましたな。

イメージ 1

 これが、山Pこと山下智久の”矢吹丈”だぁ~!

 髪型もそれっぽいし、トランクスも漫画同じ(紀ちゃんがプレゼントしてくれた)青のJのイニシャ

ル!

 何よりも、この肉体が素晴らしい!

 山Pは、62kgあった体重をバンタム級リミットの53・5kgまで絞り込んだみたいですな。

 まぁオイラの現役時代よりえぇ体してますわ(笑)

イメージ 2

 これは、力石徹役の伊勢谷友介

 この人も10kgの減量をしたみたいやね。

 まぁ漫画の中の力石みたいになったら死んでまうけど、ボクサーらしいえぇ体ですな。

 予告編を見たけど、段平役の香川照之もちゃんとつるっぱげに眼帯してたな。

 今回の映画化はかなり気合入ってるようですわ。

 思い入れ強い人が多いから批判も多いかも知れんけどスタッフの本気度が見えて、オイラは応援したく

なってきた。

 いくら、役者が頑張ってても演出が悪かったりしたらつまらんし、原作と比べてアソコが違うここが編

だって思うこともあるのは仕方ないことやろうけど、ここまで本気で取り組んでるんやったら「あしたの

ジョー」としてはダメだったしても、ボクシング映画としてはかなりの水準に行くのではなかろうか?

 オイラはちょっと期待が膨らんできてしまった。




みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ