らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

マルケスVSディアス、リナレスVSファレス

 前に7月31日の興行と言う記事を書いたのに結果を記事にしてなかったので少し遅れたけど一応記事にします。

 もう、WOWOWでも放送したんで結果もみんな知ってるやろう。

 リナレスVSファレスは、リナレスの判定勝利!

イメージ 1

イメージ 2

 タフなファレスから、ダウンを奪っての勝利はリナレスの完全復帰と言ってもえぇんちゃうかな?

 終盤、良いパンチ貰ったようやけど、それにも耐えれたと言うことは、ある程度のタフネスと精神的シ

ョックからの立ち直りを証明できたと言うとり方をして良しとしておこう!


 マルケスVSディアス2も判定決着。

イメージ 3

イメージ 4

 今回は判定決着とはいえ又も激闘!

 マルケスの完勝だったんで3はないやろうけど。

 この試合はライト級で行なわれた見たいやけどマルケスは4階級制覇に意欲があるようなんでスーパー

ライト級にあげるんやろうな。

 今回、少し心配したのは、体重を前回のメイウェザー戦で上げたのを今回又下げることによってコンデ

ィションが狂うんじゃないかって事やったけど大丈夫みたいやな。

 
 リナレスは内山とやることになりそうやけど、オイラはサッサと階級上げて3階級制覇してほいんやけ

どなぁ~

 マルケスのライト級のタイトルマッチの前座で出てるから、マルケスとやろうとしてるのかと思ったけ

どそれはないみたいやな。

 正直、現役で好きなボクサー、1,2番同士の対決はどっちが勝っても悲しいんで見たくなかったんで

良かったわ。

 
 マルケス、4階級目は誰に標準を定めてるのか?

 オイラとしては、スーパーライトじゃぁ一番のスター、アミール・カーンとやって欲しいな。

 バレラの仇とる形にもなるしな。

 何しろ、今メキシカン初の4階級制覇は、マルケス、バレラ、モラレス、ソト、アルセで争う形やな。

 メキシコの英雄、フルオ・セサール・チャベスガ成し遂げられなかった偉業を成し遂げるのは誰なんや

ろうなうなぁ~?



イメージ 5        
        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 6

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ