らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

仲村正男、デビューから11連続KO勝ち。

日本Sフェザー級仲村が11連続KO勝ち

 大阪市IMPホールで1日に行われたプロボクシング10回戦で、日本スーパーフェザー級4位の仲村正男(仲里・ATSUMI)が加治木了太(大鵬)を8回TKOで下し、デビューから11戦連続KO勝利を飾った。
 日本での連続KO勝利記録は、元WBC世界Sライト級王者・浜田剛史らが持つ「15」。デビューからに限れば金井晶聡の「14」が最高で、記録が視界に入ってきた。それでも「特にKOは狙っていないし、記録も意識していない。KOを狙うとボクシングが崩れるので」と、しっかりと足元を見つめている。

 オイラが一度あった事のあるボクサー仲村正男くんがデビューからのKO記録を11に伸ばした。

イメージ 1

 これが、仲村正男だぁ~!

 彼はデビュー前からボクシング関係者の間では注目されてたらしい。

 ずっと、KO勝ちしてきたのでボクシング関係者の中では注目度は高いのだ!

 実を言うと日本ランク入りを決めた試合の相手はオイラの知り合いのボクサー、川波くんだった・・

 イメージ 2

 川波くんとオイラ、そしてアンチェイン梶さん

 仲村君とは大阪に帰って仲里ジムに行った時に一度会っただけやけど、ものすごい感じの良い好青年だ

った。

 知ってるもん同士の試合って嫌なんやよな・・・  

 川波君は、この試合にKO負けしてしまった。  

 弱肉強食の世界、どうしようもないが仲村くんはこれからの日本ボクシング界を引っ張っていく存在と

思っているので、川波君も納得してるやろうな。

 強打と、アマチュアで培ったテクニック、何よりもイケメンでスター性もあると思うし めちゃくちゃ

まじめで鬼の様に練習するらしい。

 これから、ドンドン注目度が上がると思うんでチェックしといてくださ~い!


イメージ 3
        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 4

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ