らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

桃花亭の桃フェア

 小牧にあるお菓子屋さん桃花亭でこの時期になるとやってる桃フェアってのがある。

イメージ 1

 これがそのチラシ!

 この桃花亭はオイラの住んでるアパートのすぐ近くにあるんでよく買いに行くのだ。

イメージ 2

イメージ 3

 毎度おなじみ、看板!

イメージ 4

 ここでぇ~す!

 ここでは、愛梨の内祝いにも活用させてもらったんで、最近しょっちゅう行っててのし書いてもらうか

ら愛梨の名前も覚えられた(笑)

 ここの商品でこの時期だけ出るおいしいケーキがある。

 前にも紹介したまるごとピーチ!

 奥さんの実家に持っていったら大評判やった!

イメージ 5

 これだぁ~!

イメージ 6

 中身はこんな感じ。

イメージ 7

 で今回は、まるごとメロンってのもあったのでとりあえず挑戦!

イメージ 8

イメージ 9

 う~ん、まぁおいしいんやけどまるごとピーチのおいしさには全然かないませんわ・・・

 まぁそれほど、「まるごとピーチ」はおいしいのだ!

 まぁ桃が嫌いな人意外は絶対おいしいと思うはず!

 小牧は桃の産地なんで使ってる桃もおいしいのを使ってるんやろうな。

 生の桃もおいしいけど、あたりはずれもあるしな~

 これなら外れなし!

 絶対にお勧めで~す!

 近くの人は是非お試しあれ!




イメージ 10     
        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報はここから
イメージ 11

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史しいまで
        
NAボクシングジムホームページ