らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

4月のせせらぎ街道

 奥さんが、出産で実家に帰る前に市五郎ともう一軒行きたがってた愛里に行くためにせせらぎ街道に行った写

真が残ってるのでお蔵だし。

イメージ 1

 前にも行った、芝桜を見に。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 まだちょっと早かったかなぁ・・・

イメージ 5

 毎度おなじみ、愛里に到着!

イメージ 6

 愛里でこれまた、毎度頼む、日替わり弁当(平日千円)!

イメージ 7

 これも絶対頼む、山菜の天ぷら!

イメージ 8

 お弁当についてくる、お蕎麦!

 これは自家製でここでうってるのだ。

 何度食べてもおいしいなぁ~!

 わざわざ愛知から岐阜の山奥にまで来る価値はあるのだ!

 食べた後に、愛里の若おかみさんが、生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきてくれて抱かせてもらっ

た。

 次来るときは三人で来ま~す!

お腹がいっぱいになったんで、ドライブ!

イメージ 9

イメージ 10

 もう、春やのに標高が高いところはまだまだ冬景色でしたな・・・(4月です)

イメージ 11

 カフェカントリーに寄って、

イメージ 12

 おいしい、自家製ケーキと

イメージ 13  

 ジュースを頂きました! 

 次にせせらぎ街道に来るのは赤ちゃん連れて3人ですな~  

 楽しみです。





イメージ 14             
        
BOX袴田事件公式HP  ←中部の人意外はここの劇場情報を
イメージ 15


みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ