らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日の新聞、ボクシングネタ・・・

イメージ 1

 マズは、明日の世界タイトルマッチのネタですな。

 前回、ドローだったんで決着つけたいですなぁ~

 でも、前回の試合ダイレクト再戦するほどの試合やったかな?

 オイラ、携帯TVで見たからあんまりちゃんとわからんかった。

 今回も、ジムのテレビは映らないと思うんで、ちゃんと見れませんなぁ・・・

 地デジ対応もしてないしどうしたもんか。

イメージ 2
        
 亀2VS坂田の問題が、世界戦より大きく取り上げられてますな~(涙)

 亀2はやる気マンマンみたいやねんけど、いわゆる大人の事情ですな。

 亀田バッシングも色々あるけどあの兄弟は所詮、操られてるだけでマッチメイクは大人たちの仕事。

 組まれた試合するだけやから正直マッチメイクに関しては罪はないんやけどな。

 さて、どうなることやら・・・

 木村章司選手、世界タイトル正式決定ですな。

 ちょっと旬を過ぎたような気もするけどチャンスとはそうタイミングよくめぐってくるもんじゃないも

んな。

 最後まで、チャンスがめぐってこない選手だっているんやからせっかくのチャンスをつかんでほしい。

 
        
BOX袴田事件
イメージ 3

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ