らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

渡嘉敷会長が亀田兄弟受け入れ

イメージ 1

 昨日の新聞の記事ですわ。

 渡嘉敷ジム、セレス小林ジム、ワールドスポーツジムが受け入れるみたいやな。

 でも、亀田ジムのスタッフも同行するって書いてるから完全に独立心を養うことはできひんかもな~

 素直に、そのジムのトレーナーの指導受けることはまずないやろうな。

 まぁ一時預かりやから、指導受けてもまた違う指導者に代わる可能性もあるから自分のスタイル崩さな

いやろうし。

 でも、渡嘉敷会長が言うように移籍を考えて本気で指導してもらう気で行けば亀田家復活の可能性も見

えてくると思うんやけどな~

 でも今更、出来んかな?       


        
BOX袴田事件
イメージ 2

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ