らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

五条川の夜桜 2010

 地域によっても違うやろうけど小牧の桜もそろそろ散り始めた・・・

 今年は咲くのが遅かったせいで見に行った時にまだ全然咲いてなかったんやよな~

 で、ボ~としてたらいつの間にか散りはじめてたのだ・・・

 まぁ、奥さんが妊娠しててあんまり動けないから見に行ってもチョロチョロできひんからいいか。

 で、こないだの犬山祭の帰りに五条川を通ったので、写真を撮っておいた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 ここは、毎年行ってる五条川の桜祭が開催されてるところからずいぶん離れた所。 

 いつも行ってるところは岩倉市なんやけど、ここは犬山市。 

 五条川の川沿いにはずっと桜が植えられてて、どってない所でもライトアップされてたりして綺麗なの

だ。 

 明日は近くの公園にでも行って最後の桜を楽しんでくる予定ですわ~     
        
BOX袴田事件
イメージ 9

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ