らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

いちごの丘

 今回は、知多半島にあるいちごの丘の紹介を。

 このいちごの丘というのは、いちごの農場のすぐそばで農場直営でやってるカフェ。

 3年ほど前に東海地方のお店を紹介する番組、「PS」で紹介されてた。

 そのときに行ったら、めちゃくちゃ人が並んでて目的の苺のロールケーキを買えなかったので今回3年

ぶりにリベンジしに来たのだ!

イメージ 1

 ここでぇ~す!

 周りは何もないところですわ・・・

イメージ 2

 坂を上っていくと農場のハウスが見える。

イメージ 3

 駐車場、すごい広い駐車場何やけど3年前はただの原っぱやった。

 そこにものすごい人が長蛇の列を作ってた・・・

イメージ 4

 店の入り口。

イメージ 5

 建物。

 なかなか可愛らしいメルヘンチックなのがえぇ感じ。

イメージ 6

 外にメニューが書いてた。

イメージ 7

 店の中。

 お客さんが結構いたのであんまり撮れませんでいたわ・・・

イメージ 8

 裏庭。

イメージ 9

 ロールケーキはなかったので(販売時間が決まってる)、パフェを注文。

 正直750円と高かったんやけど、この中に入ってる苺のでかさにはびびった!

イメージ 10

 食べる!

 うま~い!

 この苺の甘さは異常ともいえるほど甘かった!

 ここまで甘い苺を食べたのは人生で初めて!

 これは750円の価値はあるかも!

イメージ 11

イメージ 12

 農場からの眺め。

 周りは、何もなくて海も見えて景色は最高!

 ただ正直なところ、このメルヘンチックな店のわりに店員が愛想悪かった・・・

 店も、セルフサービスでサービスも良くないし。

 客はいくらでも来るし忙しいのかもしれんけど、この店の雰囲気であれはないやろ?

 別に態度が悪いとか、嫌な思いさせられたわけではないでけど、店とのギャップがあまりにも大きす

ぎて嫌な感じやったな・・・

 ロールケーキの焼きあがる時間まで少しあったので車で待ってから、ロールケーキを買いましたわ。

 その後知多でうろちょろして、帰ってから・・・


イメージ 13

 ジャ~ン!

 苺のロールケーキ!

イメージ 14

 切って、

イメージ 15

 たべる!

 うん、うまい!

 ロールケーキはフワッフワ!

 これは確かにうまいわ。

 生地がうまいし苺もうまい! 

 ただ、苺のうまさを味わうなら生で食べたほうが衝撃は大きいやろうな。



 いちごの丘  TEL  0569-83-1519     

        〒 470-2414  

        愛知県 知多郡 南知多町 大字豊丘 字 旭台 4

     南知多道路の豊丘ICを降りて左に行くと見えてきます。


        
BOX袴田事件
イメージ 16



みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ