らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

しるこサンド

なんか、その地域でしか売ってないお菓子とか食べ物って意外と多いみたいやな。

 ケンミンショーって番組見てたらそういうの紹介されてておもろい。

 オイラ、中学生のときに一年東京に住んでたけどその時は、こっちはセブンイレブンあるからえぇぐ

らいしか気づかへんかったけどな・・・

 高校は山梨にいたけど全寮制だったんで山梨のことは全然知らんし・・・オイラの母校のこと

でも、愛知に来てからは色々と気づいた。

 つけてみそかけてみそとか。

 だから、奥さんと買い物行ったら面白いものあるか探すようになった。

 でも、大阪にいるときは食料品なんか買う事なかったんで名古屋限定化、大阪にもあるのかイマイチ

わからんけどな。

 でも、奥さんがケンンミンショーでやってたりしたのを買う事がある。

イメージ 1

 これだぁ~!

 これは、「しるこサンド」のスティックバージョン!

 ビスケットの間にあんこ味のクリームが挟んである。

イメージ 2

 これが中身。

 オイラは別に特別好きではないんやけど奥さんは好きでちょこちょこかって食べてるなぁ。

 普通のバージョンは普通のビスケット(ビスコとか)の大きさ。

 奥さんはこのスティッバージョンがお気に入りなのだ。



 あなたが良く食べてるものも実を言うと地域限定かもしれまへんでぇ~!



 

        
        
BOX袴田事件
イメージ 3



みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会
        
NAボクシングジムホームページ