らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

鯛焼き夢工房 つくりた手

オイラのブログに遊びに来てくれた和菓子職人の鯛焼き日記KYOさんが、オイラの住んでるところのすぐそば

で店をしてるんで早速行ってきた。


イメージ 1

 毎度、お決まり看板!

イメージ 2

 お店の外観。

イメージ 3

 なかなか、しゃれた、タイヤキの看板?

イメージ 4

 店の中!

 店の外で写真撮ってから入ったら、すぐにオイラってわかったみたいやった。

イメージ 5

 タイヤキ!

 白いタイヤキの、カスタードとチョコ、よもぎのタイヤキと季節のタイヤキの四種類。

 季節のタイヤキは、秋なので栗が入ってるタイヤキ!

イメージ 6

 食べる!

 まず、カスタードを食べたら、カスタードクリームの味が物凄く濃厚!

 カスタード好きのオイラとしてはめちゃくちゃうまかった。

 皮もパリパリでおいしぃ~!

 奥さんはチョコがお気に入りやったわ。

 栗入りのタイヤキも栗がタップリ入ってナイス!

 抹茶も、よもぎの味が濃厚で、好きな人にはえぇやろな~

 日曜日という事もあってお客さんが多くて、店長とあんまりお話も出来ずにすぐかえってきてしまった

けど、なかなかお気に入りになりました!

イメージ 7

イメージ 8

 店の地図。

 店長、美味しかったです、ありがとうございました!

 又、うかがわせていただきま~す!