らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

丸亀製麺でうどんを食べる

暑いですなぁ~


 食欲もわかない人も多いんちゃうかな?

 オイラは夏でも、食欲全く落ちないから困ってるけど・・・

 でも、奥さんはさっぱりしたもの食べたいみたいなんでうどんを食べに。

イメージ 1

 ここでぇ~す!

 全国展開してるチェーン店のはずなんでどこでもあるんちゃうかな?

 オイラ別にうどん好きちゃうんやけど、練習生のうどん好きの奴がココはうまいって教えてくれた。

 そいつは、うどん好きでわざわざ四国まで行ったみたいやねんけど、底でも「丸亀製麺」は幅を利かせ

てたみたいや。

 何よりココは安い!

イメージ 2

 おにぎりもにぎりたてでおいしいでぇ~!

イメージ 3

 天ぷらも、もちろん揚げたて、シャックシャク。

イメージ 4

 オイラは、温泉玉子と、とろろ、なすの天ぷらをトッピングすることが多いな。

 奥さんは梅おろしがお気に入り。

 ランチ時は滅茶苦茶混んでるんで、いつもずらして行くんやけど、いつでもボチボチ客がいる。

 安くてうまいから流行ってるんやな~

 行った事ない人は一度行ってみては?

 安いから、得した気分になること受け合い!
        





 人気ブログランキング