らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

せせらぎ街道ドライブ&パスカル清見で食事

 最近、やっと夏らしく暑くなってきましたなぁ~!

 でも、やっぱり暑いのはたまらん・・・

 という事で休みの日には避暑に行く。

 毎度、ドライブに行ってる岐阜県せせらぎ街道

 ココは、真冬は、雪が降るんで来ないけど、春、夏、秋とよく来ますわ。

 本当に、運転してても気持ちえぇんやよな~!

 今回は、道の駅パスカル清見で食事をした。

イメージ 1

 パスカル清見の看板!

イメージ 2

 ココが、パスカル清見ですわ~!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 レストランの中。

 なんか、ホテルみたいな雰囲気があって好きやねん。

イメージ 6

イメージ 7

 座ったテーブルからの景色。

 外のテラスでも食事ができるようになってる。

イメージ 8

 牛丼、ちょっとおしゃれな感じですな。

イメージ 9

 こっちは、牛スジ丼。

イメージ 10

 う~ん、満足満足!(人相、悪!)

イメージ 11

 裏庭に出る。

イメージ 12

イメージ 13

 小川が流れてる。

 この辺りは水がきれいなんやよな~

イメージ 14

 建物の裏側。

 ココはいつ来ても気持ちえぇわ~!

せせらぎ街道は本当にドライブにお勧め!
                





 人気ブログランキング