らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

信州安曇野へ小旅行 その3 ペンション ファーストアルバム

晩御飯を食べてお腹もいっぱいになったし、予約を取ったペンション・ファーストアルバム

に行こうとしたのだが、ペンションから送ってきた地図を家に忘れてきてしまったので迷ってもうた・・

 でも、まぁどうにか到着。

 もう、辺りは真っ暗で店も何も開いてない。

 ペンションオーナーと奥さんが出迎えてくれて、紅茶を入れてくれたのでしばし歓談。

 オイラがボクシングトレーナーだというと、オーナーは興味津々。

 昔からのボクシングファンだったのだ!

 ファイティング原田VSエデル・ジョフレ、沼田義明VS小林弘なんていう昭和の名勝負のや大場政夫

の話で盛り上がったわ~!

 それから部屋に案内された。

 イメージ 1

 部屋には、バス、トイレがついてて快適でしたわ。

 この日はオイラ達夫婦しかお客はいないので貸切状態ですなぁ~

 寝る前にお客さんのメッセージノートを読んでたらこのペンションはご飯がおいしいとみんな書いてた

ので安いプランで晩御飯を外で食べてきたのをちょっと後悔する・・・

 この日は疲れたのですぐに寝ました・・・

 

 で、朝ご飯!

 このペンションは朝ごはんは自家製のパンを出してくれるので楽しみにしてた!

イメージ 2

 これが、朝ごはん!と言うよりブレックファースト!

イメージ 3

 これが、自家製の焼きたてパン!

 ホクホクにあったかくて、うま~い!

 焼きたてのパンは本当にうまいなぁ~



 オーナーの奥さんが、岡山出身で、親戚の子供が辰吉選手の同級生らしい。

 そんな、話をしながら朝食をいただきました。

 

イメージ 4

 食後の珈琲を飲むオイラ!

 ん~、朝のこのひと時、えぇもんですなぁ~

イメージ 5

 この奥のテーブルが食事するところ。

イメージ 6

 ここが、ラウンジ。

イメージ 7

ラウンジから、庭を。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ペンション外観。

 カッコエェなぁ~!

イメージ 12

 入り口の看板。

 夜やと真っ暗で見えない・・・


オーナーさん、奥さん、お世話になりました!

 朝食おいしかったです!

 次に泊まる時は、夕食のあるプランにしま~す!




 ペンション ファーストアルバム

 TEL 0263-83-4009

 長野県 安曇野市 穂高有明 8165-5

 
                        





 人気ブログランキング