らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

チーズフォンデュ

今回は、家でたまにするチーズフォンデュを!

 オイラも奥さんもチーズ好きやからチーズフォンデュは好きやねん!

 チーズフォンデユの元はその辺のスーパーで売ってるから気楽にできるしな。

 イメージ 1

 これが、スーパーで売ってるチーズフォンデュの元。

 イメージ 2

 チーズフォンデュの元にはちゃんとチーズが入ってる(て言うかほとんどチーズだけ)んやけど、前に

奥さんのパート先ピッツェリアマリノで食べた

チーズフォンデュには色々な種類のチーズが入っててそれがめっちゃおいしかったのでマネして他の種類のチ

ーズも購入。

 イメージ 3

 オーソドックに、フランスパン。

 まぁ、これははずせませんな。

 イメージ 4

 これは、アスパラ、じゃがいも、ブロッコリー、ミニコーン?ソーセージをボイルしたもの。

 色んなアイディアで面白いもので試すのもいいかも。

 イメージ 5

 チーズフォンデュの元の中身を、電気鍋に入れる。

 イメージ 6

 ほっておくと焦げ付くんで、ちょこちょこかき混ぜて、ドロドロにする。

 すぐにドロドロになるから、食べる用意をしてからチーズを鍋に入れよう!

 イメージ 7

 完成!

 おいしいでぇ~!

 つける具を自分で考えて俺ジナルなチーズフォンデュを試してみよう~!

 チーズフォンデュの元も高くないしジャスコなんかでも売ってるんで、一度お試しあれ!

 チーズは好きな子供も多いと思うんで、子供が喜ぶと思うわ~!


 


 
   にほんブログ村




 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング