らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

カシアス内藤の長男が高校チャンピオンに!

 この前の実話ナックルズの記事で書き忘れた

というか、こういう記事があるのを記事を書いた後に気づいたんで、改めて書きますわ~

 こないだと同じナックルズの6月号の114ページの記事ですわ!

イメージ 1

カシアス内藤会長の長男、律樹(リッキー)君が、全国高校選抜大会(兼JOCジュニアオリンピック

に出場し、ライト級で見事優勝したのだ!

 内藤会長は、 

 「良くも悪くも俺の名前があるからね、比べられてしまう。このままプロに転向したらプレッシャーに

潰されちゃうよ。マスコミは良い時は持ち上げるけど、悪いときもすごいからね。」

 とのこと。

 アマチュアボクサーとして、大学進学を希望してるみたいですな。

 しかし、マスコミの手のひら返すような実態は内藤会長は自身も経験してるんで、ちゃんと考えてるよ

な。

 しかし、楽しみやよな~!

 どんどん、活躍してほしいわ。

イメージ 2

 この写真は、関根さんが、記事にする前にオイラに結果を知らせてくれた時に携帯に送ってくれた物。

 内藤会長の表情が微妙にちゃうわ~!

 関根さん、勝手に写真使ってすいませ~ん!

 頑張れ!リッキー!応援してるでぇ~!

 





 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング