らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

東谷山フルーツパークのしだれ桜

小松くんのことがありちょっと記事にするのが遅れてもうた。

 もう、愛知県は、完全に桜は散ったな。

 しだれ桜は開花が少し遅いみたいやけど、それでももう散ったんやろな。

 4月13日の朝に東谷山フルーツパークに行ってしだれ桜を見て来た。
            ↓
      http://www.fruitpark.org/

 去年行ったらすごく綺麗やったからな。

 今年は、ダラダラしてて奥さんと一緒に煮見に行く時間がなかったので午前中に一人で行ってきた。

イメージ 1

 看板!

イメージ 2

 フルーツパーク内の案内図!色んなものがある。

イメージ 3

 道の横には、綺麗に咲き誇る、しだれ桜!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 大きな広場もある。

 こんなところで寝っ子ろがったら気持ちいいやろな~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 菜の花も咲いてる!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 おなかがすいたので、カットフルーツト、マンゴーミルクを買う。

イメージ 14

 食べる! 知らんおじいちゃんに頼んで撮ってもろた!(恥ずかしい)

イメージ 15

 これで今年の桜も見納めですな・・・







 ="https://blog.with2.net/in.php?743990 人気ブログランキング