らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

渥美半島小旅行 その3 恋路ヶ浜

お腹もいっぱいになって、落ち着いたんで、早速観光スポットに!

イメージ 1

 ここですわ~

イメージ 2

 看板です!
 
イメージ 3

 まさにリゾートという感じのビーチですなぁ~
 
イメージ 4

 壮大な自然と南国風な雰囲気!

イメージ 5

 太陽もサンサンと輝いてる!まぶしわぁ~

イメージ 6

 浜に下りると、おだやかですな。

イメージ 7

 遠くで恋人たちが!さすがに恋路ヶ浜ですわ!(別に普通か)

イメージ 8

 丘の上の建物はホテル、今回はココに泊まるんじゃないけど、メッチャカッコイイからいつか泊まりた

いなぁ~(高そうやな・・・)

イメージ 9

 海外線にはサイクリングロードが!こんな所チャリンコ(名古屋弁ではケッタ〕で走ったら気持ちえぇ

やろなぁ~、今回は風邪がきつくて寒いから遠慮しましたが・・・

イメージ 10

 あちこちに南国風味がほどこされてるんやよな、リゾート気分満喫!(寒いけど)

イメージ 11

 高台から望む海!太平洋!

イメージ 12

 海ってえぇなぁ~

イメージ 13

 泳ぎたいなぁ~!今泳いだら死ぬかもな・・・

イメージ 14

 そろそろ、日が落ちてきたな・・・

イメージ 15

 たそがれるなぁ・・・

イメージ 16

 夕暮れ時の海はせつないのであった・・・

 まだ、このシリーズ続きます。
                          
 飽きてきた?                                                                     
 にほんブログ村