らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

東京バナナVS大阪バナナ

去年、ツダジムので知り合って後の武蔵ヨシヤマジムでデビューした後輩が彼女と小牧に遊びにきてく

れた。

 彼は、スノーボードのインストラクターの資格を持つほどのスノーボード好きなので、スノーボード

行った帰りに寄ってくれたのだ。

 その時、お土産に出張で東京に行ったときに買ったお菓子を持ってきてくれた。

  イメージ 1

  それがこれだぁ~!東京バナナのチョコバージョンですわ。

  イメージ 2

  こんなんです。





  それから少しした後、オーナー会社の事務所の人がお土産に買って来たのが

  イメージ 3

  これだぁ~!
  
 大阪プチバナナ!書いてる文字がちゃんと読めるかな・・・

  イメージ 4

  中身はこんな感じですわ。

 全然違う物やねんけど、なんだかなぁ~って思うんやよな。

 でも、両方ともおいしくいただきました!

 しかし、こんなところまで張り合ってるんかな?

 タダの便乗とも言えるんやけど、昔から大阪人は東京にやたら対抗意識もってるからな・・・

 
        にほんブログ村