らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

木曽川の風景

桃太郎公園や、犬山城寂光院のすぐそばには、鵜飼いで有名な木曽川が流れてる。

 あいにく、鵜飼いは見たことないんやけど、木曽川を見てるだけでもえぇ感じですわ。

 桃太郎公園からの木曽川の風景をアップしますんで、見たってください!

 イメージ 1

 周りは、山、そして木曽川が流れてる。

 イメージ 2

 のんびり、川の流れ見るのもえぇなぁ~

 イメージ 3

 山の上に、犬山遊園の観覧車がみえますわ。

 イメージ 4

 この日も、この川の流れを、ボォ~と眺めてる人がいたんやよなぁ~

 イメージ 5

 時間の流れが、ゆっくり感じるわぁ~

 イメージ 6

 ボォ~~~~っとしたいなぁ・・・

 イメージ 7

 自然ってえぇなぁ~

 イメージ 8

 山々と、優雅に流れる木曽川はまさに癒しのスポット!

 是非、桃太郎神社に、来たら桃太郎公園からのこの風景を堪能して欲しいですな~!
 
     にほんブログ村