らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

桃太郎公園

桃太郎神社は怪しいし、変な感じやからあんまりお勧めできないというか、みんなあんまり行きたがら

ないやろうけど、それだけちゃうんやよね。

 桃太郎神社の前に、広がる、この「桃太郎公園」という素晴らしいスポットがあるのだ!

イメージ 1

牧場、ちゃいまっせ~

イメージ 2

 広~い、芝生の広場!

イメージ 3

 気持ちいぃ~!目薬を差すのも自由だ~!

イメージ 4

 紅葉もきれいやでぇ~

イメージ 5

 カップルもいちゃついてる!

イメージ 6

 とにかく広い!

イメージ 7

 芝生に寝っころがりたいわぁ~(草だらけになって奥さんにおこられるんでしませんが・・・)

イメージ 8

 でも、カップルも寝っ転がってる!(ちゃんとシートひいてましたな・・・)

イメージ 9

 この日は、天気もよかったんやよなぁ~

イメージ 10

 周りは山!
 
イメージ 11

 そして紅葉!

イメージ 12

 イヌも喜んでますわ~!

 なかなか、えぇとこでっしゃろ~!

 先輩が子供連れてきたときに、一緒に行ったら子供も喜んで、駆け回ってたなぁ~

 まさに癒しのスポット!

 ちょっとは、桃太郎神社に来たくなったんちゃいまっか~?
     
                                                      にほんブログ村