らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジルスーパー”TAKARA”&バーガーショップ

 オイラの住んでる、愛知県小牧市は工場が多いので、期間従業員日系ブラジル人、ペルー人が多いん

やよな。

 で、そういう人たちの為に、日系人用のスーパーがちょこちょこあるんですわ。

 オイラの住んでるアパートの近くにもあるんやよね。

 イメージ 1
     
 それがこの「TAKARA]である。

 たまに行って、お菓子や、料理用のスパイスを買ったりしてるんやけど、店のなか見てるだけでも珍

しい物売ってるんで、結構楽しいんやよなぁ~

 それと、このTAKARAには、ハンバーガーショップも併設してるんやよね。

 イメージ 2

 こんな感じである。

 前にも記事にしたんやけど、ブラジルのハンバーガーはでかくてボリューム満点!

 何よりもうまい!


 イメージ 3

 これは、シェラスコバーガー、シエラスコの肉がそのままサンドされてる。

 イメージ 4

 これは奥さんのお気に入りのスペシャルバーガー、「一つで十分です!」(ブレードランナー風)

 イメージ 5

 これは、パステル(ブラジル風揚げパイ)とコロッケ

 イメージ 6

これは、パステルとコロッケの中身、ちょっと汚らしいけどなかがどんな風かわかるように。

 イメージ 7

 ハンバーガーの値段ですわ~、ちょっと高く感じるかもしれんけど大きいし、野菜もたっぷりで普通の

ハンバーガーよりバランスも良いはずなんでどっちかといえばお得ですな~

 TAKARAの場所は、小牧市の岩崎団地の近く。

 火曜日定休です!

 近くの人は是非一度試してほしいな! マジうまいから!
     
     
     
にほんブログ村