らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

妻籠 茶房 ゑびや

今回は昨日の続き!妻籠でお茶編です!

 まぁ、今回妻籠に来た第一の目的は去年も食べた「栗あんしるこ」を食べたかったんやよね。

 去年、東海地方のおいしい店を紹介してるTV番組「PS」で紹介されて食べに来てめっちゃうまかっ

たんやよなぁ~

 その、「栗あんしるこ」がある店は「茶房 ゑびや」TEL 0264-57-3054

 まぁ、妻籠は、通りが一本なんで行けばわかると思いますわ!

 
 イメージ 1
 これが「ゑびや」ですわ~

 イメージ 2

 ゑびやの中、なんか友達の家に来た見たいな感じで落ち着くねんなぁ~

 イメージ 3

 ゑびやのお菓子、左から、なか栗(干し柿の中に栗きんとんがはいってる)、栗きんつば、栗きんとん

 イメージ 4

 そして、今回の目玉!栗あんしるこ!パッと見、どうって事ないように見えるかもしれんけどめちゃう

ま!

 イメージ 5

 いただきま~す!ホンマ最高!ココにきたら絶対食べるべし!

 イメージ 6

 ごっそさ~ん! 腹いっぱいですわ~

 イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 昨日、載せなかった分の写真も載せときま~す!