らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラックスネークモーン

イメージ 1

アメリカ南部の田舎町を舞台に、幼少期の性的虐待が原因でセックス依存症になってしまった少女と、妻に去られた孤独な男の心の交流を描いたヒューマンドラマ。主演は『スネーク・フライト』のサミュエル・L・ジャクソンと『モンスター』のクリスティーナ・リッチ。リッチ演じる少女の恋人役を人気歌手のジャスティン・ティンバーレイクが演じる。センセーショナルなストーリーと、さわやかな感動を呼ぶラストに注目だ

      ↑
     コピペしました。

 オイラ、サミュエル・L・ジャクソンが結構、好きなんやよね。

 で、クリスティーナ・リッチも好きなんですわ。

 この映画の内容は、SEX依存症のリッチをサミュエル・L・ジャクソンが鎖につないで監禁するって

内容なんやけど、普通、エロを期待してまいますわな~。

 確かにファックシーンはあるんやけど、そんな劣情を持ってみた自分が恥ずかしくなるような、えぇ話

ですわ。

 しかし、サミュエル・L・ジャクソン!相変わらず説教たれてますな~

 まさに説教俳優やもんな。

 ブレイクのきっかけを作ったパルプ・フィクションの時から一貫して映画で説教してるんちゃうか?

 「ディープブルー」って映画で、説教してる最中にサメに食べられてたけど・・・

 リッチは、ころころ変わるなぁ~

 子役の時はかわいらしかったけど、「バッファロー66」でブヨブヨになってたときは本当にびっくり

したわ。

 でも、今回は、ナイスバディですな。

 まぁ、良い話なんで、見て嫌な気持ちになる事はないですわ。

 オイラのような劣情を持ってみてもそれなりのシーンも用意されてるしね。

 みんなもこの映画を見てサミュエル・L・ジャクソンの説教を聴こう!


   にほんブログ村

https://www.blogmura.com/