らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

rsc prodacts

イメージ 1

イメージ 2

真正ジムへ行くとみんなカッコイイTシャツを着てるんやよね。

 それは、この「rsc」って会社がサポートしてるからなのだ!      
         ↓                        

http://shop-rscproducts.com/                
       ブログ
        ↓
 http://blog.rscproducts.com/

 この会社は色んなボクシング用品をプロデュースして売ってる。

 ウィンニングのグローブもかっこよくアレンジしてたりして通常売ってる奴より数段カッコイイ!

 オイラの現役時代はおしゃれなボクシング用品なんて皆無やったもんな。

 あっても、ボクシングシューズの色を特注するか、試合のトランクスを注文するかやったんやけど、ト

ランクスなんか4回戦でオリジナルはいてたらカッコツケっていわれた。

 事実オイラが、レナードVSハーンズ2(THE WAR)でレナードがはいていたようなトランクス

(わかる人にはわかる)を新人王予選ではいていたら後でグローブチェックをするJBCの進行係の人に

怒られたもんな。

 今は、デビュー戦からみんなカッコイイオリジナルはいてるもんなぁ~

 確かに、新人の頃からカッコつけるなって古いファンの人は言うかもしれないけど、みんながみんなメ

インイベンターになれるわけもなし、もしかしたら一生で一度の晴れ舞台かもしれないんでオイラはドン

ドン派手にしていいと思う。

 普通の人生送ってたら、あんな観衆の中で注目浴びる事なんてマズないもんな。

 リングに上がって戦ってる瞬間はどんなけ退屈な人生送ってた奴でもそいつが主人公やと思うんで。

 それと、練習の時も、やっぱり自分のオリジナリティーを出したいもんな。

 オイラもメキシコでオリジナルを作った。

 リングに上がるのはある意味、自己主張でもあるから、ボクサーはやっぱりオリジナリティーにこだわ

りたいはず!

 そういうボクサーを、「rsc products」はサポートします!

 ボクサー紹介の伊波カスティーヨくんと小林悠梨さんが着ているTシャツも「rsc」です!

 http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/58135729.html  ←カスティーヨくん

 http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/58135490.html  ←小林悠梨さん

 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/