らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

フリオ・セサール・チャベス人形

イメージ 1

 そろそろ、オイラが本物のオタクということをアピールするために「おもちゃ」の書庫を作りました!

 でも、まずはあんまりひかれたら困るんで無難なものから・・・

 このチャベスの人形はもちろんメキシコで買った。

 世話になってた家の子供に遊ばれて、チャンピオンベルトを無くされたんやよなぁ・・・

 しかし、似てないよな。

 こんなおもちゃが作られるってのはどれだけ国民のアイドルかわかるよな。

 オイラがメキシコに行く直前にチャベスの不敗神話は崩されてもうたんやけどメキシコ人の落胆がなん

となくわかる気がした。

 そん時に勝ったフランキー・ランドールは子供たちの間では強さの象徴みたいな言われ方をしてたもん

な(一時的なもんやったけど)

 二度目に行った時でもデラ・ホーヤはチャベスに勝ったからオイラの周りのメキシカンは嫌ってたし

な。

 これからもメキシコでスーパーチャンピオンが誕生するんやろうけどチャベスを越えるスーパースター

は現れんやろな・・・


 にほんブログ村

https://www.blogmura.com/