らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ブラジリアン・バーベQ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日、ジムの練習生で、日系ブラジリアンのMURAOさんに、バーベQに誘われた。

 前にも、記事を書いた落合公園でMURAOさんの仲間に合流して、ご馳走になった。
       ↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/boxerhiko/57142855.html

 土曜日もジムがあるからあんまりゆっくりは出来んかったけど、腹いっぱいにいただきましたわ~

 オイラ、ポルトガル語は、まるでダメなので、あんまり会話できなかったけど、部外者の日本人にみん

な優しく接してくれましたな。

 ブラジルのバーベQは基本シェラスコと同じものなので、味付けは塩だけ。

 韓国風の焼肉と違って肉はステーキ大のやつをそのまま焼く。

 肉の上に岩塩をバラバラ振りかけて後は焼くだけ。

 オイラ、韓国風も好きやけど、シンプルなブラジル風の方が好きかな。

 結構ガンガンいただきましたわ。

 ジムが始まるので先に一人だけ帰ってきたのだが、みんなは一日中おるみたいなこと言うてたな。

 ガンガンぶっとい肉食うてるからブラジル人はパワフルやねんんなぁ~

 ブラジル人のボクサーはアセリーノ・フレイタスとエデル・ジョフレぐらいしかしらんけど、柔術

か、空手とか強いのんゴロゴロおるもんなぁ。

 先に帰るので、肉代を払おうとしたらMURAOさんのおごりでした。

 ホントにMURAOさんは気を使ってくれてナイスガイです。

 今日は甘えておごってもらいました。

 MURAOさんとオイラの横で写っている子供はMURAOさんの子供です。

 日本人の血は4分の1しか入っていないクォーターです。

 なかなかの二枚目に育ちそうやなぁ。

 でも、おとなしくてボクシングには、興味がないみたいですわぁ・・・