らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

浜名湖インターでの食事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 おなかが少し減ったので、浜名湖インターで、軽い食事。

 うなぎの串の屋台があったので取り合えず一本。

 なんと、中国産と日本産を選べるのだ!

 もちろん日本産。

 これが、思った以上にうまかった!

 しっかりうなぎしてましたなぁ~

 しかしオイラの顔は人相悪いな・・・

 お次は、はんぺんですな。

 オイラは、静岡名物の黒はんぺん(いわしを練りこんだはんぺん)にしたんやけど、あげてるからあん

まり、黒はんぺん独特の魚っぽい感じがなくてイマイチ・・・

 奥さんは、ミックス串ってのを頼んだんひやけどそれは、たこが入っててうまかったな。

 そして富士宮焼きそばの屋台があったので、それも食べた。

 この富士宮焼きそばは、TVのB級グルメ選手権で二連覇を達成したなかなかのつわものなのだ。

 オイラも前に富士宮に行ったとき食べたのだがうまかった。

 しかし、ココのは偽者でした、富士宮焼きそばは少し硬いんやけど、ここのもそれだけって感じやった

なぁ。

 最後はキワモノていうかネタとしてチャレンジしました!わさびらむね。

 正直、たいしたことはないですな。

 別に鼻にツ~ンとくるわけでもないし、辛いわけでもない。

 なんとな~く、わさびっぽい味がするだけでした・・・