らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

お花見パート2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 今日は、お花見の第二弾で!

小牧をはさんだ形の春日井とは、逆っ側の岩倉市五条川へ。

ここも綺麗で、去年も来た。

川沿いをず~と、桜の木がならんでるのだ。

どこから、どこまでこの桜並木が続いてるか知らないが、相当長い。

江南市でも綺麗な並木があったし、多分岐阜県からずっと続いてるんやろな。

ただ、この日は、午後から少し曇ってきて、去年ほど桜の花が映えなかったのが残念でしたな。
 
人も去年よりも相当多かった。

臨時駐車場の看板があったので、ずっと探してうろちょろしてたら、車の渋滞が!

何かと思えば、駐車場へ入るために並んでいるのだ。

奥さんがしんどがっていたので仕方なしに路上駐車。

そこから歩いて川の方へ。

屋台もいっぱい出てて、桜よりそっちに目がいってまうんやよねぇ・・・

人もいっぱいで平日の昼間やのに、なんでやろ?

結構有名になっていろんなところから来るんやろな。

ナンカ疲れてしまったので、大福もちを一つずつ買って退散しました。

又、綺麗な桜見るのも一年後かなぁ・・・