らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

お花見パート1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は休みなので、ちょっくら、お花見に行ってきた。

別に大げさに弁当作ったりじゃなく、見に行っただけやけど。

まず、春日井の落合公園に行ったら、平日やのに車がいっぱいやったからここはスルーしましたわ。

春日井市高蔵寺に用があったので、その方面から名古屋に抜けて、東谷山フルーツパークに行った。

ここもいっぱいやったけど、枝垂れ桜が綺麗だったので降りて散策。

いやぁ、枝垂れ桜ってホンマに綺麗やねぇ~

でも平日やのに人がいっぱい!

日曜日に来てたら、えらい目にあったんちゃうかなぁ。

まぁ、いろんな綺麗な所に行きたかったので早めに退散しましたわ。

明日は五条川をアップします!