らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

タイランド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現役時代タイにも半年ほど武者修行に行ってたからタイにも思い入れがあるんやけど、実を言うとその

半年間嫌なことばっかりでちょっと嫌いになった時期もあるんやよね。

でもイマは大好きやなぁ。

でもなぜメキシコのほうが好きかというとタイ語を覚えずに居たからタイ人の友達が出来ひんかったか

らなんやよね。

でも料理は断然タイ料理が好きですなぁ。

タイではボクシングジムではなくムエタイのジムに居たんやけどまったくキックの練習はせんかった。

まぁタイの思い出はチョコチョコ書いていきますわぁ。

画像はタイ国旗と下がタイの鬼?と上がハヌマーンという猿の神様の置物。あんまり意味はないんやけ

どね・・・