らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと三浦国宏


イメージ 1

 自分はアマチュア経験もないしアマ関係者の知り合いもあんまりいなかったんでアマチュアの選手とか全然詳しくないんですが三浦さんのことは現役当時から知ってました。
 天才という評判だったしめちゃくちゃ男前でプレイボーイで結婚何度もしてるんですよ(笑)

 何度か試合会場とかでも見かけたことはあったんですがもう20年も前の話…
 で、川崎のジムに一人でいると知らないおじさんが見学しに来た。
 最初、素人のおじさんと思って対応してたら玄人ポイ事をいうので「ん?」と思ってたんですが途中で三浦さんだということに気づいた(笑)
 で、言ってみるとその通り(笑)
 本田秀伸会長代行に会いに来たという事でした。
 
イメージ 2
                    若かりし頃の三浦さん、めちゃ男前!