らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと柴田明雄


イメージ 1

 元日本、東洋(OPBF)スーパーウェルター級、ミドル級王者の柴田明雄サント写真を撮って頂きました。
 ワタナベジムに井上トレーナーに会いに行った時に撮って頂きました。
 日本と東洋でスーパーウェルター級とミドル級の王座に輝いてる立派な王者なのに写真をお願いしたら
「自分で良いんですか?」
 って言われました(笑)
 まぁワタナベジムには内山さんとか田口選手とかのスターの世界王者がいたこともありますが本当に謙虚で見た感じのままの良い人オーラ出まくってました。
 練習の邪魔したらダメなんで写真撮っただけですが好感度めちゃくちゃ上がりました。

 こんなこと書きたくないけど、村田選手に負けてしまった日本、東洋王者として有名になってしまいましたが、二階級で日本、東洋両方獲ってる人滅多にいないですよ、獲ってすぐ返上とかじゃなくしっかり防衛戦もしてました。
 それに金メダリストのスターのデビュー戦とかみんな辞退すると思うのに受けて立った柴田さんは漢だと思います。
 

 現在は新松戸でボクシングジムをしてるようですなぁ、頑張ってほしいです!