らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

村田諒太、V2戦記者会見


村田諒太「結果はいいものに」2度目の防衛戦へ

イメージ 1


【ラスベガス(米ネバダ州)=福井浩介】世界ボクシング協会WBA)ミドル級王者の村田諒太帝拳)が18日、20日(日本時間21日)に行われる2度目の防衛戦を前に、ラスベガスで公式記者会見に臨んだ。

 同級3位ロブ・ブラント(米)とともに壇上に上がった村田は「練習したことを出し切れば、結果はいいものになると信じている」と防衛に自信を見せた。ラスベガスでの試合は3度目。会見の出席者は大半が日本メディアで、「気分はどんどん高まっているけど、日本人の記者の方がこんなに来てくれてあまり違和感がなかった」と終始落ち着いた様子だった。

 日本メディアがいっぱい来るというのは安心感があるとは思うんですが向うのメディアの関心が低いというのが少し引っかかります…
 まぁ仕方ないですが、今回の試合でアピールして村田選手の米国でのビッグマッチにつなげて貰いたいもんです。