らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

村田諒太の挑戦者、ブランダムラ、来日しトレーニング



ブランダムラ、体調に自信=村田に挑戦―WBAミドル級

イメージ 1

  
世界ボクシング協会WBA)ミドル級タイトル戦(15日、横浜アリーナ)で、チャンピオンの村田諒太帝拳)に挑むエマヌエーレ・ブランダムラ(イタリア)が9日、東京都内で練習を公開した。ミット打ちなどで汗を流し、「コンディションはいい。(仕上がり具合に)満足している」などと心境を語った。

 挑戦者陣営は、村田の力強さに持ち前の速さで対応して勝機をつかみたい考え。ブランダムラは「頭を使って、冷静さを失わずに立ち向かうのが大事。村田と2人でいい試合をつくり上げて、結果はその先にある」。穏やかな表情で意気込みを口にした。 

  いよいよ、村田選手の挑戦者が来日しました。
 あまり強敵ではないからと試合に期待していないむきのファンもいるみたいですがこのクラスは何が起こるかわかりません。
 まぁそういっても村田選手の豪快なKOシーンを期待してるんですけどね(笑)
 良い試合になることを期待してます!