らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

天下茶屋でボクサー飲み会


1月2日のことです、西成三角公園での梶さんのライヴが終わった後、天下茶屋のツダジムの先輩川辺さんが経営するお店、夢幻蔵でボクシング仲間と会う約束してるので行きました。

イメージ 1


この日は夢幻蔵はお客が多くてあまり入れないと言われてたにもかかわらず色々誘ってしまいました(笑)
梶さんのライヴを観に来ていたプロレスラーのフッキーさんとその友人の元オールジムの人も参加、長嶺さんがFBで告知したのでツダジムの大先輩、元東洋王者の徳島さんが息子さんを連れて顔を出してくれました。

イメージ 2

イメージ 3


途中で山口圭司チャンプの店ハメドに行こうとなったのですが終電のことを考えて居残り組とハメド組に分かれちゃいましたが楽しかったです。

又皆さん集まりましょう!