らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

竹原&畑山ジムでなかよしスパー大会!!!


 毎度、参加させてもらっている元日本ウェルター級王者、中野吉郎代表の企画、なかよしボクシング倶楽部スパー大会。
 今回は規模を大きくして開催するという事だったんですが会場は竹原慎二畑山隆則ボクサ・フィッネスジム略してT&Hジムでした!

イメージ 1

イメージ 2
                ここでぇ~~す!
 JR大森駅から徒歩5分と立地条件抜群です。
 
イメージ 3
              入口です

イメージ 4
                   入口に貼ってたポスター

イメージ 5
                2,3階のツーフロア

イメージ 6

イメージ 7
                    参加者で記念撮影!

イメージ 8
                  中野吉郎代表!

イメージ 9
 左が毎回、レフェリーをしてくださる元花形→ワタナベで活躍した井上雄介さん。
 中野代表が開会の挨拶!

 スパー大会が始まり、我が神奈川渥美ジムからの一人目は

イメージ 10
              春から中学生になったコースケ!

イメージ 11
                     リングイン

イメージ 12
                        レフェリーの注意

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
                      判定は?

イメージ 17
                  残念、負けちゃいました…

イメージ 18
            二人目は元自衛隊レンジャーで現消防レンジャーのスノウチさん!

イメージ 19
                   リングイン

イメージ 20
                  相手はフランス人の人でした!

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
                 ダウンを奪いニュートラルコーナーへ

イメージ 25
                判定は?

イメージ 26
                   スノウチさん、初勝利でした!

イメージ 27
 スパー大会には必ず出場している親父ファイターイナバさん!
 今回はイナバさんのパフォーマンスを見て是非とも戦いたいという人が現れたのでその人との対決となりました。

イメージ 28
                        リングイン

イメージ 29
                         グローブタッチ

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33
 今回、パフォーマンスが少なかったので会場からリクエストが入りジャンピングパンチを披露していたイナバさん(笑)

イメージ 34
                       判定は?

イメージ 35
                       イナバさんでした!

イメージ 36
                閉会式で竹原会長があいさつ

イメージ 37
             闘病生活をつづった新刊を宣伝する竹原会長(笑)

 癌になっても復活!まさに奇跡を二度起こした男!!!
 この本はボクシングファンだけでなくあらゆる人を勇気づける本だと思います。
 まだ、勝ってませんがもちろん買いますよ~~~

 竹原会長、中野代表、スタッフの皆さん、他のジムの方々ありがとうございました!

 選手の皆さんお疲れさまでした!

 楽しいスパーリング大会でしたぁ~~~!