らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

鈴木真守選手、試合結果


イメージ 1

 昨日は町田市総合体育館メインアリーナで我が神奈川渥美ジム所属の鈴木真守選手が試合を行いました。

イメージ 2
                   ここです!

イメージ 3
 メインは井上家の詩集兵器斗言われる井上尚弥のいとこ、井上浩樹選手。

イメージ 4
 なかなか良い体育館でした。

イメージ 5

イメージ 6
 リング上でアップする真守選手!

イメージ 7
  状態をチェックする本田会長代行!

イメージ 8
                      バンテージをつける

イメージ 9
                     いざ出陣!

イメージ 10
                         リングに向かう!

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



                          結果は判定負けでした…
 ダメージングブローをもらうことなくきれいな顔でリングを降りましたが、煮え切らないというか燃え尽きないというか、不完全燃焼でした。

イメージ 11
             試合を終えて

 自分でも燃焼しきれなかった自分に腹が立ったようで早速の再起宣言をしてました。

 これからもどうか応援よろしくお願いします。

 ちなみに赤コーナー側の控室で井上浩樹選手と同じ控室で大橋ジムのオールスターズが控室に居て違う意味で緊張しました(笑)
 大橋会長はちょこちょこ気さくにオイラに話しかけてくれて嬉しかったです。
 井上尚弥選手、近くで見るとやっぱり男前ですわ~
 八重樫選手の上半身がパツンパツンでめちゃマッチョでした。
 今回、セコンドとして来てるんでミーハーな事はせず誰とも写真は撮ってません…