らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

林壮一さんの飲み会を新しいお店で行いました


 毎度行われている、林壮一さんの主催する飲み会が行われていたお店「居酒屋さぶ」がご主人が亡くなられて閉店したので場所を変えて実施された。
 今回は戸田市という所、埼京線北戸田という駅を降りて迷いながら到着、もう皆さん待ってました。

イメージ 1
                       ここでぇ~~す!

イメージ 2
               今回初参加という人もちょこちょこいました。
 漫画家のタマゴのモリさん、ムービースター竜平さん、全日本王者の佐藤恒雄さん、ボクシングカメラマン福田直樹さん、写心家山口裕朗さん、アーロン・プライヤーと闘った、亀田昭雄さん、渡辺二郎と闘った勝間和雄さん、、林さんのマスコミ関係の友人方など濃いメンバーが集まりました。

イメージ 3
                  遠い所から来てるんで早めに帰った、亀田さん

イメージ 4
              朝早い仕事なので早めに帰った勝間さん

イメージ 5
                   主催者、林壮一さん

イメージ 6
 元金子ジムのA級ボクサーの山口裕朗さんは現役時代、ニューヨークやメキシコシティに修行をしていたことも。
 引退後、写真学校に通ってカメラマンとなる。
 金子ジムの共通の知りあいに紹介して頂きました。
 前に紹介した
漸進 内山高志写真集 の撮影者でもあります。

イメージ 8
                  はい、この写真集
 
イメージ 7
               はい写真集にサイン頂きました!
 山口さん曰く、被写体(内山選手)と撮影者(山口さん)のサインが入ったこの写真集は世界に3冊ぐらいしかないだろうという事なので貴重なものとなりました!

イメージ 9
                     竜平さんと佐藤さんと!

イメージ 10
                   福田直樹さんと!

 今回も楽しい飲み会になりました!
 次回は8月ぐらいの開催予定らしいですが、林さんは参加できないようです…
 

 
めん処呑み処 うすい 
〒335-0037 戸田市下笹目116-29
北戸田駅西口出口から徒歩約4分       
戸田(埼玉県)駅西口出口から徒歩約18分       
武蔵浦和駅東口出口から徒歩約35分       
  • 電話番号
    048-432-8100
  • 営業時間
    11:30~14:00 17:30~22:00(L.O)
    土日ランチは12:00~
  • 定休日
    月曜日・火曜日