らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ホルヘ・リナレスと戦った男の店に行く


 去年の12月8日に元日本Sバンタム級王者で坂本博之会長のSRSジムのマネージャーをしている中島吉謙さんが五反田のくらんどという店でボクサーの集まりがあるので誘って頂いた。
 色々なジムの人たちがいっぱい来てたんですが初対面の人とはあまり話せず旧知の人間とばかり話してたんですが、次の日FBで他の人たちがUPしてるのを見て驚いたことが。
 伊藤さんという人のFBにサンダー伊藤の名前が!

イメージ 9
            最前列真ん中の人が伊藤さん!

サンダー伊藤さんの名前は凄く覚えてる!
 新井田VSアランブレッドを観に行った時に前座でホルヘ・リナレスと闘ってた人じゃないですか!
 現在、神奈川渥美ジムで練習している渥美組の作業員さんで元戸高ジムの選手の菊池さんという方がいるんですが菊池さんは伊藤さんを知ってるという話に(伊藤さんのFBでオイラが写ってたのでその話になった)。
 で武蔵小杉というジムからそう遠くはない所でラーメン屋をやってるという事なので連れて行ってもらう事に。


イメージ 2
 ラーメン屋さんだと聞いてたのになぜかつけ麺屋さんに・・・

イメージ 3
                   菊池さんが頼んだつけ麺

イメージ 4
             オイラが頼んだまぜそば

イメージ 5
                 サンダー伊藤さん登場!
 なんとこのつけ麺屋さんと伊藤さんが働くラーメン屋さんは中で繋がってる同系列店だが別の店だった…

イメージ 6
                    つけ麺を食べる菊池さん(笑)

イメージ 7
             まぜそばに卵をかけて頂きました!

 違う店なんで伊藤さんとはあまり話せなかったです(苦笑)

イメージ 8
 食べ終わった後で伊藤さんの方の店の前で一緒にパチリ!
 伊藤さんは緑ジム所属でしたが戸高秀樹ジムに移ってその後トレーナーをしていた時に担当していたのが菊池さんだったのだ。
 リナレスの事とか聞こうと思ってたけどゆっくりお話しできませんでした。
 ただ、レナレスはめちゃくちゃ早くてなにも出来んうちにやられてしまったとのことでした。

 オイラはつけ麺より博多ラーメンの方が好みなんでいつか伊藤さんの店にゆっくり行きたいと思ってるんですがまだ行けてません…
 ちなみにこの店に行ったのは今年の2月9日のことです・・・




博多豚骨 たかくら 武蔵小杉店
ラーメン、中華麺(その他)
044-711-2270

予約不可
博多豚骨 たかくら 武蔵小杉店 - 地図
東急東横線武蔵小杉駅南口より徒歩0分
[月~土、祝前]
11:00~24:00
[日・祝]
11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業