らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

花形ボクシングジムでスパーリング大会がありました


 昨日、2月11日(土)は祝日でジムは休みでしたが、横浜にある花形ジムでスパーリング大会がありました。
 我が、神奈川渥美からは中学生一人が出ることになったんですが急きょ決めたんでオイラはついていけませんんでした…
 しかし、前から花形ジムに見学に行きたいと思っていたんで用事を済ませた後一人で花形ジムへ。
 残念ながらうちの選手はもう終わっていましたが本田会長代行がジャッジで残っているので合流。
 
イメージ 1

イメージ 2
 JR鴨居駅から歩いて10分ぐらいの所にあります。

イメージ 3
 オイラがついた時点ではもうかなりの試合は終わって人ももう帰ったりしていたと思うんですがまだまだ人はたくさん残っていました。

イメージ 4
                  かなり大きいリングです。

イメージ 5
                    白熱の試合!

イメージ 6
             レフェリーはJBCの公式レフェリーが!

イメージ 7
                 
イメージ 8
                      奥で本田会長代行がジャッジしてます(笑)

イメージ 9
                    表彰式
イメージ 11

イメージ 10
      花形会長とRK蒲田ボクシングファミリーの柳光会長がトロフィー授与を

イメージ 12
                   FB友のシャープ田中さんと!

                        皆さんお疲れさまでした!

花形ボクシングジム
http://www.hanagata-gym.com/access/img/spacer.gif電話 045-932-0980
住所 横浜市都筑区池辺町4478-2
JR横浜線 鴨居駅から徒歩6分/第三京浜 港北ICより車で5分)