らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

タイの東北地方ブリーラムの景色


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 タイにいた終盤、ジムのトレーナーが田舎に帰るというのでついていくことに。
 一応、家からかなり遠い所に屋根のないムエタイジムとかあるから練習をちょこちょこしてたけど、もうやる気もなくしてたしかなり遠くて家の周りをランニングとかして過ごしてた。
 なんにもすることなかったんやけどタイにいる間で実をいうと一番楽しかったんやよなぁ。
 オイラが住んでたのはバンコクの隣りのノンタブリーって所で都会ではなかったけどブリーラムのような自然に囲まれた田舎でもなかったんでぶブリーラムの空の広さにものすごい開放感を感じたものである。
 ずっと住むには退屈かもしれないけど一か月ぐらいならのんびり過ごして見ても良いかもねぇ~~
 ブリーラムにいた時の記事
         ↓