らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラと内山高志


 もうすぐ内山のリベンジ戦ですな。
 なかなか厳しい戦いになると予想されますが、王座返り咲を信じたいです。
 後楽園ホールで輪太郎さんに撮ってもらった写真と、写真展に行った時に撮ってもらった写真です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 内山選手、写真やテレビで見るよりも断然実分の方が格好良いです。
 別に顔の作りがイケメンとかハンサムとかいう部類じゃないんですが何しろ格好良かった。
 顔の作りとか好みじゃないって言ってるような女性でも実物みたら惚れちゃうよ(笑)
 そして強者のオーラが半端じゃなかったなぁ。
 強者は強者を知るって言うけど内山選手のそれは素人でもわかるぐらいにフェロモンの様にむんむんと強者の空気が体にまとわりついてたわ。

 写真じゃぁオイラが言いたいこと伝わらないと思うけど、会ったら納得してもらえると思います。

 内山選手、年末王座復帰期待してます!頑張ってください!