らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

TEAM 10 COUNT ボクシングジムに行って来ました


 元ワタナベジムの東洋王者、鳥海純会長には大変お世話になってます。
 その鳥海会長のジム、TEAM 10 COUNT ボクシングジムに行ってきました。
 元フラッシュ赤羽ジムのプロボクサーでタイ料理屋マリタイ経営者の田口さんも誘って平塚にあるジムにGO~~!

イメージ 1
       平塚駅北口を出てロータリー川右側に入るとすぐに看板が!

イメージ 2
           写真を撮るオイラを田口さんが撮ってた(笑)

イメージ 3

イメージ 4
                     ビルの地下にあります

イメージ 5
               はい、ジムの中でぇ~~す!
             めっちゃきれいでおしゃれなジムです。

イメージ 6
             子供たちが楽しそうに練習してました!

イメージ 7
          男子シャワー、女子更衣室には化粧用の鏡も設置してます

イメージ 8
        バイクとランニングマシーンは専用の部屋があります

イメージ 9
                ジムの選手とスタッフの写真

イメージ 10

イメージ 11
 
 オイラ、今までいろんなジムに見学に行ったけどこんなに律条件も良くきれいでおしゃれで練習しやすそうな所はないんちゃうかってぐらいにえぇジムでした。

イメージ 12
                   ラダートレーニン

イメージ 13
              太いロープで筋力を鍛えるトレーニン

イメージ 14
        専門のフィジカルトレーナーもいて色々やってました。
 新しいことをどんどん取り入れてるのが良いですなぁ~~~

イメージ 15

イメージ 16
                 鳥海会長のミット!

イメージ 17
                 鳥海会長の記念品が飾られてます

イメージ 18
              鳥海会長の東洋チャンピオンベルト

イメージ 19
 この日本王者のバックルの記念盾、これは引退式をした、日本、東洋王者がもらえるものらしいですなぁ。

イメージ 20
                  三人で記念撮影!
 結構長い間お邪魔させてもらいましたが、色々面白い話を聞かせてもらいました。
 ブログやFBでの付き合いは結構長いんですがやっぱり鳥海会長ののような名ボクサーとこういう交流を持てるというのは嬉しいことです。
 本当に気さくで格好良い鳥海会長、ジムの雰囲気もい良くオイラがボクシング始めるんならこういうジムが良いなぁと思い、勉強になりました。

            鳥海会長どうもありがとうございました!
イメージ 21

営業時間 休館日 住所 連絡先
月曜~土曜日/10:00~22:00 日曜・祝日/12:00~19:00
年末年始、試合日、イベント日など
※その他、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季など短縮営業あり
〒254-0034 神奈川県平塚市宝町5-27GAUDIビルB1
※JR平塚駅北口からスキップで1分
TEL/0463-20-5350 FAX/0463-22-0900