らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

八王子中屋ジムに神風トレーナーに会いに行く。


川崎に引っ越して関東に居る知り合いに会えるようになったのは嬉しいですがオイラのトレーナーだったそよかぜたかし事神風鷹志トレーナーが八王子中屋ジムに居たのに辞めることになったと言うのであわてて行ってきましたぁ~~~

イメージ 1
                 ここでぇ~~~す!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 9
イメージ 6
         なんとこの日は興業の日だったんで中屋会長も有名選手も居ませんでした…

イメージ 7
                      そよかぜトレーナーは留守番だそうです

イメージ 8

イメージ 10
                 スパーリング!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
                       スパーを見守るそよかぜトレーナー

イメージ 16

イメージ 17
  
              中屋ジムの人たちと記念撮影!
              総合格闘技でパンチの練習に来てる外国人の方と書いて迫力ありましたぁ~~

         そよかぜトレーナーが居なくなったのでもう行き機会ないでしょうなぁ…