らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

九州ダイニングあらおで忘年会、ゲストにマッククリハラさんが!

 
イメージ 1
             元、天熊丸木のプロボクサーO島君が経営する九州ダイニングあらお!
                    ここで、13日の土曜日に忘年会が行われた。
 
イメージ 2
                        ジャァ~~~~~ン!
 スペシャルゲストは薬師寺保栄さん、戸高秀樹さんのトレーナーを務めていた日系アメリカ人マック・クリハラさん!
 
 みなさんが気になるあのベスト・キッドのミヤギさん役ノリユキ・パット・モリタさんとの関係を聞きましたが、テキトーに兄弟だなんて言ってたみたいです(笑)
 多分遠い親戚かなんかだとは思うんですが…
 
イメージ 3
  オイラの向かいに座ってるのは長谷川穂積と試合をしたことのある宇野スナオさん、現在は柔術をしてるそうです。
 
イメージ 11
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
  一番手前の真ん中の可愛らしい顔した子は薬師寺ジムの現役選手、ボクサーに見えませんなぁ~
 
イメージ 10
宇野さんの横は横尾さん、
 
イメージ 7
渡辺さん、実を言うと横尾さんと渡辺さんは対戦経験があるのだ。
戦った者同士仲良く語り合ってましたが、こういうのって良いですなぁ~
ジムのOB会だと試合の相手は来ませんが、こういうジムの垣根がない集まりにはこういう面白みがあります。
 
イメージ 8
元ランカー冨宏樹さん、天熊丸木ジムの広告に写真が載ってた時期もあるんで知ってる人も多いのでは?
 
イメージ 9
松原さん、井村さん、何度となくここで顔を合わせてるんですが結局じっくり話す機会はなかったです…
 
良く顔を合わせては居ても違う席に座ってたりして全然話す機会もなかった人も多いんですが・・・
小牧を離れるのでそういう人たちと親密になる機会を失ったことは残念です。
 
ちなみにほとんど日本、東洋ランカーの選手なんでみんな格上です。
 
本当にもう、ここにはめったに来れなくなるとなると寂しいです…
ちなみに長女の愛梨はオイラが一人でここに来たのを知ったら
「ずるい!私もお馬さん食べたかった」
と言うてました(笑)
 
 
 
九州ダイニングあらお
 〒485-0026
  愛知県岩倉市大地町郷前14番地
 
  TEL・FAX 0587-66-6355