らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

右寄りくんと○徳へ

 MITUTOME君と別れた後、電車で鶴橋へ。
 この日は小学校の同級生右寄りくんと○徳へ行く約束をしていたのだ。
 たいてい○徳に行くときはボクシング関係の友達と行くのだが、この右寄り君とは前にも来たことがある。
 
イメージ 1
                          ハイ、○徳でぇ~~~す!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
                   肉を撮る!でも面白くないので…
 
イメージ 4
                  はい、可愛らしい店員さんも一緒に撮ることにしました!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                    なんか肉より女の子がメインになってますが(笑)
 社長(徳山)が何を基準に選んでるかがよ~~~くわかる女性2人でした(笑)
 
イメージ 7
 ユッケ社長のせいでユッケが食べれなくなった代わりにステーキ肉を、ユッケ風に食べるのだ。←あくまで風で生肉じゃないです!
 
イメージ 8
                      お肉に好く合う、わかめス~~プ!
 
イメージ 9
                      デザートのアイス、ありがとうございま~~す!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
                     最後はお決まりの記念撮影!
                 チャンプ、おいしかったでぇ~~す!ありがとう~~!
 
 
   ○徳の記事2(愛梨の誕生編)
  ○徳の記事3そよかぜお祝い編)
   ○徳の記事4(最後の生レバー編)
 ○徳の記事5(○徳に明日香を連れて行く編)
 
店の所在地 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
アクセス方法 地下鉄、JRの鶴橋駅から徒歩3分
ラッキープラザビル
※ 場所が分からない場合、お電話ください。
06-6972-0109(まるとく)
TEL 06-6972-0109
営業時間 PM4:30~AM3:00
定休日 月曜日
1人平均予算 3000 円 ~ 4000 円
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
             帰り、右寄り君が撮った写真、右寄り君はカメラマンで鉄でもあるのだ(笑)