らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

九州ダイニングあらおの集会で元東洋王者石原英康先生と再会!

 
 毎月月末に行われる九州ダイニングあらおでの集会。
 今回は元東洋王者で世界タイトルに挑戦、後一歩のところまで迫った元松田ジムの石原英康さんも来るという事で楽しみにしてた。
 石原さんは現在高校の教師をしているのだが、ボクシング部の監督もしている。
 元世界挑戦者の先生に指導してもらえるだけでも素晴らしいことだが、石原さんは人間的にも素晴らしいんで本当に生徒は幸せもんやでぇ~~~
 
イメージ 1
                      毎度おなじみ、九州ダイニングあらおでぇ~~~す! 
 
イメージ 2
                   今回オイラが頼んだのはふたえごあぶり丼!
                         ボリュームたっぱりで旨い!
 
イメージ 3
                      今回集まったメンバーで記念撮影!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
石原英康先生と記念撮影!
 
 石原先生と書いたけどオイラは石原君と呼んでるんで変な感じなんで石原君と書きます、実際は良い大人で人に教える仕事をしてる人をくんつけで呼ぶのも何かと思ったんですが、違和感ありありなんで…
 オイラと石原君が出会ったのはもう、15年ほど前ですなぁ~
 オイラが二回目のメキシコに行った時に石原くんはメキシコにトレーニングに来てたのだ。
 
イメージ 7
           メキシコホテル「ペンションアミーゴ」の前で二人とも若いですなぁ~~
 やっぱり海外で知り合うって言うのはインパクトが強いんでしょうなぁ、石原君はオイラの事を今でも忘れずにいてくれてる。
 真正ジムの日本ランカーの子は一緒に長谷川選手のマネージャーである中辻さんが経営していたお店に飲みにに行ったのにオイラの事は一切覚えてなくて話しかけて恥かいた(笑)
 
イメージ 8
                ガチンコ二期生の方も来ていたので記念撮影!
                            ↑
                       ミーハーすぎる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
                     あらお記事1
                      あらお記事2
                      あらお記事3
                                               あらお記事4
                                            あらお記事5
                  南米軍団のジェイ君とあらおに行く
                      あらお記事7
                      あらお記事8
                       あらお記事9
                                                あらお記事10
九州ダイニングあらお
 〒485-0026
  愛知県岩倉市大地町郷前14番地
 
  TEL・FAX 0587-66-6355