らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

実話ナックルズ増刊レベル9 拳のブルース 荒井遼晴

 
イメージ 1
  梶さんの載ったナックルズに梶さんとは別の記事で関根さんが写真と文章を担当した記事が載っている。
 
イメージ 2
                           この記事でぇ~~~~す!
 
イメージ 3
この荒井遼晴はフリーペーパーPRAYのNO、5ででも紹介されててその生きざまにオイラはびっくりした選手なのだ。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
                  ボルサリーノをかぶっての入場、しゃれてますなぁ~~
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                            
 
 
奥さんとは別れてるようですが、息子が応援に来てくれたよう。
 
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
                       今回の試合は残念な結果だった様ですな…
 実を言うと相手はオイラがちょこちょこ行ってる九州ダイニングあらおに来てる畑中ジムの選手なのだ…
 この試合の取材のために関根さんは名古屋に来ていた。
 それをフェイスブックで知ったオイラは仕事が終わったら連絡してくださいとメールした。
 関根さんとは10年以上前に一度会ったきりなので会いたくて名古屋まで行ってきましたぁ~~~
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
                 その辺にいたカップルに撮ってもらいました。 
 
イメージ 14
                               現役時代の関根さん!
 
 10年以上ぶりにあったけどちょこちょこ連絡を取り合っていたのでそれほど久しぶりって感じはしなかった。
 遅い時間だったんでお茶の無用な所があまりなく二人でミスタードーナッツでボクシング談義してましたぁ~~~
 関根さん、本当に久しぶりにあえて嬉しかったです!
 また、来るときにはれんらくくださ~~~い!!!!!